人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい週末

つかれた・・・・・。
日曜に親戚のお葬式で実家のある佐伯に。
次の日、月曜は福岡に。
日帰りの予定だったんだけど、疲れてたんで、急遽お泊りに。
へっへっ。
優雅に。
ここ。
忙しい週末_e0107730_20215625.jpg

この、ガラスのドームの中が
忙しい週末_e0107730_202253100.jpg

喫茶ルームになってて吹き抜けで、広いんだ。
もちろんティータイム。
忙しい週末_e0107730_2026472.jpg

我が家には2羽のかわいい子がお留守番。
なので、春休み中の助手に電話でしっかり、お世話の指示。
でも。
帰ってみると、ケージの中が汚い・・・・。
水と餌だけは換えてくれてたみたいだけど。
まあ、15歳じゃ、こんなもんかな。
いや、パパよりはましか。

ラルフとゆりちん、仲いいなあと思ってたんだけど。
どうも、すこ~し違うみたい。
ゆりちんは餌ちょうだあ~いってラルフに迫ってるのに、ラルフは、なんだこのちっこいの、って感じで、興味半分。
威嚇するよりは未来が明るいかな。
帰ってから、ラルフの水浴びついでにゆりちんも日向ぼっこ。
忙しい週末_e0107730_20364860.jpg
忙しい週末_e0107730_20372291.jpg

水が飛んでも、あんまり恐がんない。
どうもゆりちんは度胸がある。
部屋にもなれたみたいで、ドアを開けておくと、出てきて遊ぶ。
忙しい週末_e0107730_20411458.jpg

おもちゃ作りの途中の部品見つけて遊んだり、楽しんでくれてるかしら。
忙しい週末_e0107730_2041157.jpg

一番仲良く見える2ショットで。
思惑はちがうんだけどんね・・・・・。

by abetomoko1207 | 2009-03-31 20:46