人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ!

ふっふっふ!
咳が出ても、車に乗って、一路広島へ!
好きなバンドのライブがあるんだよー。
家族に心配されながら。
当日の体調しだいでは、新幹線にしようかと思ったけど。
ハンドル握ると元気になる私。
広島へ!_e0107730_20135634.jpg

関門海峡だー!
さぶい!
11時に出発して、着いたのが4時。
広島へ!_e0107730_20144453.jpg

ホテルの部屋からは遠くにお城が見えたよ。
お土産にもみじ饅頭も買って。
一泊2日の楽しい旅行でした。
この日のために、がんばって薬も飲んだのよ。
帰る途中、福岡でこんぱ○さんへ。
ケージのことを相談して。
でも、まだ決心が・・・・。
おこちゃまのスーパー可愛いオオバタンさんがおりました。
あーん、脂粉がなければ、白色オウムに埋もれて暮したい!
コンゴウさんも、ほとんど売約済みで。
飼う予定はないけど、一応、何気にチェック。

広島へ!_e0107730_20162683.jpg

家に帰り着くと、なんとホタテがたくさん届いてた。
わーい。
あれ?
ラルフが、まだ登場してなかった。
なんと、ラルフ君、ナスカンはずすだけではなくて、また取り付けることも出来るようになってた。
広島へ!_e0107730_20215832.jpg

広島へ!_e0107730_20222881.jpg

すごい・・・退屈だったのかな。
広島へ!_e0107730_2023584.jpg

この笑顔が・・・・
もうたまりません。ごめんね~。

by abetomoko1207 | 2007-12-09 20:27