人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院はえらい!

市販の薬でごまかしてたけど、やっぱり病院の薬のほうが、よく効くわ・・・。
早く行けばよかったです・・・。
まだ、咳が止まんないけど・・・これは少し長引きそうで。
遊べなかった罪滅ぼしのつもりで。
少し、ケージ周りを整理整頓。
寒さ防止のためカゴを部屋の奥に移動させてたんですが、そうすると、昼間日が当たんなくて。
やっぱり窓際に戻しました。
ケージの下の絨毯も新しく!
病院はえらい!_e0107730_2349129.jpg

しばらく、きちんとお掃除してなかったので、部屋の模様替えとお掃除をかねて。
すっきり。
病院はえらい!_e0107730_23503639.jpg

で、部屋の隅になおしてあった、スタンドも、窓際に。
病院はえらい!_e0107730_23514133.jpg

くるみは・・・
病院はえらい!_e0107730_2352188.jpg

ぽいっ!
病院はえらい!_e0107730_23525850.jpg

・・・・掃除したばかりだから、やっぱり、松ぼっくり、返して。
病院はえらい!_e0107730_23535930.jpg

現在ナスカンはずしの達人の脱走防止のため、3個つけてます。
3個目になると、はずすのが面倒になるようで・・・。
何とか、半日なら、これで持ってます。

by abetomoko1207 | 2007-12-06 23:58