人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今話題の・宮崎・旅日記の巻

お盆休みで家族で宮崎に一泊旅行に行ってきました。
渋滞を恐れて朝7時前に家を出ました。
なのに、スムーズについて、10時半にはホテルに着いちゃった。
今話題の・宮崎・旅日記の巻_e0107730_21155570.jpg

逆光ですが。
南国~って感じ。
荷物だけ預けて、隣にあるシーガイアへ。
隣にあるのに、園内無料シャトルバスに乗って。
だって暑いし、隣って言ってもけっこう離れてるので。
今話題の・宮崎・旅日記の巻_e0107730_21205266.jpg

すごーい人・・・・人・・・。
今話題の・宮崎・旅日記の巻_e0107730_21391312.jpg

だーれもいない点検タイム。
ここだと、太陽が浴びれない私でも安心して泳げました。
波が面白くて、息子と大はしゃぎ!
・・・・私何歳だっ?
今話題の・宮崎・旅日記の巻_e0107730_2124544.jpg

疲れ果てて、南国ムードたっぷりのホテルに戻り、なんと、8時半には寝てしまいました。
・・・・・水遊びって疲れるのね。
ココまでが昨日の話。
今話題の・宮崎・旅日記の巻_e0107730_21361638.jpg

今日は高千穂、天岩戸神社から、高千穂峡へ。
今話題の・宮崎・旅日記の巻_e0107730_21292266.jpg

きれいでしょう?でもボートは2時間待ちで乗れなかった。残念。

夕方かえってすぐにラルフのご機嫌取りです。
今話題の・宮崎・旅日記の巻_e0107730_21374671.jpg

旅行中ラルフはカゴごと、2階から1階のリビングへ。
おじいちゃん、おばあちゃんにお預けでした。
・・・・とってもおりこうだったとか。よかった。

by abetomoko1207 | 2007-08-16 21:40