人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まー君の誕生日

まー君というのは、息子です。
28日だったのですが、都合で29日にお祝い。
まー君の誕生日_e0107730_2091782.jpg

わーいケーキ!
(なんだか、ケーキねたが多いなー)
ケーキを食べれないラルフは、一人さびしくぬいぐるみに八つ当たり。
まー君の誕生日_e0107730_20111229.jpg


ナスカンは攻略できても、番号錠は攻略できないとしったラルフは、力技に出ました。
まー君の誕生日_e0107730_20143493.jpg

こわしちゃった!
あーあ!金属がねじれちゃった。

このところの暑さで、夏バテ?クーラー病?・・・・頭が痛くてバテテいたので、2日おくれのアップです。
ラルフの暑さ対策ですが、息子が夏休みで家にいるので、午後の2時過ぎから一時間ほど、エアコンをつけてもらうことにしました。
このくらいのお手伝いはしてもらわなきゃ。

by abetomoko1207 | 2007-07-31 20:16