人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかがいい?

毎日35度越え~~~~。
家のエアコンフル稼働。
まず、1階の居間。
そして2階のとり部屋(いや…昔の私のリビング)
夕方にしか買いも行く気力が出ないし、なんか、体は重いし頭も重い。
今年の夏は乗り越えられるのか?って感じです。
そういえば、息子生んだ20年前は、雅子様の結婚パレードを、病院で見てたな~。
んで、すっごい冷夏の年で。
あれから20年~。
温暖化は進んでるよね。
3羽とも、部屋の中でしか遊んでないので、時々発作のように、ゆりと葵が水入れを使って水浴びをする。
ラルフは相も変わらず葵のかごが大好きで、いつもへばりついてる。
なかがいい?_e0107730_1493888.jpg

最近は葵がいても、食べ残しのひまわりの種を探しに、侵入して喧嘩するし。
喧嘩がね~男の子同士のじゃれあいみたいでいいんだけど、ゆりがさみしそうに、それを見てるよ。
ああ、むずかしい。

最近よく宅急便屋さんが来るので、葵がすぐに反応して「、は~い!は~い!はあい!!!」って返事をする。
それだけだったらいいんだけどね~。
ついに先日・・・・。
「はあ~い、うるちゃいよお~」
って。
思いっきり顔が引きつったよ。
では、皆様、頑張って夏を乗り切りましょう。

by abetomoko1207 | 2013-07-24 01:53