人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だよ!

気が付いたら秋です~。
夏の間、本と、DVD三昧で過ごし、お仕事も復帰しました。
今年は栗が豊作なんですかね。
毎日のように、いただいて、ひたすら食べてます。
今まで栗きんとん作るのに、皮むきをず~っとやってまして。
で、夕食のほうは手抜きで焼き魚。
するとね、焼き魚に、カボスをかけるでしょ。
皮向いた後の傷だらけの指に、まあ、カボスがしみて・・・・・涙出そう。

1度やってみたかった、葵のハロウィン姿。
秋だよ!_e0107730_2023892.jpg

なかなか、鳥に合うサイズってないのね~。
秋だよ!_e0107730_20234535.jpg
秋だよ!_e0107730_20235783.jpg

この後ラルフに見せたら、ビビッて、逃げた・・・・葵のケージに。
秋だよ!_e0107730_20242198.jpg

仕方ないので、ケージにかけたら、ますますビビってた。
秋だよ!_e0107730_20243615.jpg

どうしてそう、葵のケージに入り浸るんだろ。
あんたの部屋は隣だって!

by abetomoko1207 | 2012-10-02 20:25