人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったので

まだそれほどでもないんだけど。
葵が少し食が落ちて心配になったので、ラルフとケージの位置を変え、夜も暖房をつけることにしました。
ラルフが窓際。
やっぱり窓際のほうが寒いので。
ゆりちんと並んでたときも、冬になるとゆりちんが内側、ラルフが窓際。
だって、ラルフ、寒さに強いんだもん。
それでも、葵の食が細くて心配だったんだけど、どうやら、少しずつ、元に戻ってきてます。
一応、最悪の場合を考えて、マコウ用フォーミュラーも買っておいたんだけど、使わなくて良さそう。
寒くなったので_e0107730_0105027.jpg
寒くなったので_e0107730_011182.jpg

ラルフは自分の場所をとられて、一応抵抗を試みてます。
このどたばたの最中、後ろでゆりちんが水入れで水浴びしてるし。
お迎え当初は、病気じゃないかって心配するくらい、羽の艶悪かったけど、今はピッカピカ。
健康優良児です。
来週、兄ちゃんが修学旅行に行くため、その準備も。
その買い物のついでに、ユニクロでフリースを購入。
1400円!!
あったかい!
あったかすぎて、部屋着に、買ったのに、暑い!
すごいね~。
庭に出るときに着るようにしようっと。

by abetomoko1207 | 2010-11-19 00:11