人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪・・・・・

先週末から風邪でダウン。
風邪はつらい・・・・。
1日だけかなり辛い日があったけど。
そんな日はなぜか3羽もわかるらしく。
すっげ~・・・・静か。
朝起きたとき、「ママはね、風邪で辛いんだよ・・・・」って話したんだけど、それがわかったんだろうか。
なんか静かにしてくれてるだけで、うれしいよ。
他の日も、いつもよりテンション抑えてくれて、何とか乗り切った。
いい子達だわ。
そんな中、贈り物が。
mekkiさん。
ありがと~。
風邪・・・・・_e0107730_005947.jpg

びっくりしたあ~。
私の大好きな栗のお菓子だよ。
風邪が一気に治ったみたいだよ。
もう半分食べたけど。
風邪・・・・・_e0107730_022429.jpg

和菓子とマロングラッセで、2度おいしい!
風邪・・・・・_e0107730_032535.jpg

奥に写ってるのは、おりこうさんしてたラルフ。
静かにするのも、騒ぐのも、ラルフが率先してるから、仲が悪くても、3羽のリーダーはラルフらしい。
マロングラッセ、ほしそうにしてたけど、あげなかったら、怒った・・・・。
ま、いいか。

by abetomoko1207 | 2010-11-04 00:03