人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりちんお迎え1周年記念。

本日のホワイトデー我が家ではゆりちんお迎え記念日です。
早かったな~。
最初はまったく馴れてくれなかったゆりちん。
泣きそうになる日もありました。
真剣に噛まれて流血したことも。
でも、最近ゆりちんの気持ちが少しわかるようになってきた・・・・かな?
人見知りするけど、人間が好き。
マイペースで、それを壊されたくなくて、自分のペースで甘えたい。
おどおどしてるけど、目はまっすぐに、前を見てる。
そんな子です。
今はそんなゆりちんでよかったと思ってます。
(つまり、最初は後悔したってことだな・・・・・)
今のゆりちんのお気に入りの遊びは。
ゆりちんお迎え1周年記念。_e0107730_23112470.jpg
ゆりちんお迎え1周年記念。_e0107730_23114356.jpg

こんな風におなかから抱き上げて、高い高い~をすること。
動くので、うまく撮れなかったけど。
ゆりちんお迎え1周年記念。_e0107730_2313186.jpg

これでも喜んでるんです~。

3ヶ月、眺めてましたが、ついにこのおもちゃの登場です。
ゆりちんお迎え1周年記念。_e0107730_2343852.jpg

いつも、ママが作ってるおもちゃとはまったく違う趣なので、ラルフのとき同様、少しビビッてましたが。
ゆりちんお迎え1周年記念。_e0107730_2364891.jpg

夜までに半分くらい壊してた。
これなら明日も使える!

by abetomoko1207 | 2010-03-14 23:15