人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ末に・・・

悩んだの。
ゆりちん、小型だし。
リビングは吹き抜けだから、部屋の中を飛べたら気持ちいいだろうなって。
お迎えしてからクリップしなかったから、ほとんど生えそろってた、ゆりちんの羽。
でもね~・・・・。
ラルフを、飛んで追い掛け回すようになっちゃって。
おまけに昨夜は。
ケージに戻りたがらずに、ママとずいぶん追いかけごっこ・・・・・。
ゆりちんの攻撃的な性格から言っても、1度切ったほうがいいのかも。
羽はまた生えてくる。
それまで、もう少し、落ち着かせよう。
・・・・んで。
夜中に。
ママはシザーハンズになったのであります。
子指が流血・・・・。
それよりも。
きっとゆりちんに嫌われたな・・・・って、あきらめて迎えた翌日。
なんと。
悩んだ末に・・・_e0107730_22423864.jpg

甘えん坊になったゆりちん出現!
よかったです。
つぎに生えそろう日まで、もう少し、仲良くなっていようね~。

最近、出番の少ないラルフ。
ゆりちんが出てると、恐怖でママの肩に上がったまま、硬直してますが。
1羽のときは、なごんでます。
悩んだ末に・・・_e0107730_2248246.jpg
悩んだ末に・・・_e0107730_2248234.jpg

変なポーズで・・・・
何をしようとしてるのかといえば。
悩んだ末に・・・_e0107730_2249966.jpg

足が・・・・・
悩んだ末に・・・_e0107730_22493022.jpg

かゆいらしい・・・・・・はははっ。

先週末、無事、車が帰ってきました。
首、肩も、調子よいです。
ご心配をおかけしました。
保険屋さんから電話もあり、0,5:9,5で、決着しました。
もちろん私が0,5よ!
たぶん、1:9だと思っていたので、ほっ!です。
理論上は、ということだったのであまり期待してなかったんだ。
本当に、ご心配おかけしました。

by abetomoko1207 | 2009-12-09 22:57