人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してたその間・・・

おっとっと。
ずいぶんと、久々の更新です。
お久しぶりでございます。

裕峰さん、お返事が遅くなってごめんなさい。
なので、ここで。
実家の両親、持病があるくらいのほうが、かかりつけの病院にすぐ行けるので、健康的な生活送ってるような気がします。
今年の栗は終わったので、今は甘栗を買って食べてます、へへっ!

さてさて、なんで更新しなかったのかっていうと・・・・仕事が忙しかったわけじゃなくて。
じいちゃんと大喧嘩して。
気分最悪で、いらいらするし・・・・。
まあ、そういうことです。
あいだで風邪引いたけど。
息子も風邪引いたら(インフルエンザじゃなかった・・・)学校はインフルエンザで休校になっちゃうし。
まあ、そんなことです。

大きく変わったことが。
ゆりちん、ついに、お引越ししました。
ご無沙汰してたその間・・・_e0107730_010564.jpg

ゆりちんの新居です。
ご無沙汰してたその間・・・_e0107730_0113945.jpg

らるふとお揃い!
いつまでもラルフのお下がりじゃかわいそうだったし。
本当はボーナスまで待ちたかったんだけどね~。
まあ、イライラした時は買い物に限るから。
なんだかゆりちんには広すぎるかな。
問題が1つ!
今までゆりちんがケージに帰る時って、自分でてくてく歩いて帰ってたんだけど。
これは、下に棚があって、入り口が、高いところにあるの。
なので自力で帰れないの。
仕方ないから、帰る時間になったら、アクリルケースを出してきて、いったんその中に入ってから、ケージの高さまでママがケースを持ち上げて、移動する・・・・・。
大変なんだ。
そのうち自分で工夫してくれるかな・・・・。

ラルフも元気だよ。
休前日は、ベットの横に止まり木を置いて、ラルフはそこで就寝。
すると朝、明るくなると、ママの顔に上にばあ~んっと飛び乗って起こしてくれる・・・・。
なかなか、よいです。

by abetomoko1207 | 2009-11-16 00:24