人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットのない日々・・・・。

お久しぶりです~!!
1週間ほど、ネットにつながらない状況になっていました。
NTTの光に変えたんですが、〇フーに変更の連絡をするのが遅かったもので。
ずっと、〇フーからのID待ちの状況だったんです。
ようやく今日、書類が届き、接続できました。
1週間ぶり!
お返事遅くなってしまいましたけど、皆さん、ごめんなさい!
ちゃんと入れときましたので。

で!
afroさんの疑問の謎解きを。
ケージの番線より大きなパーツが、ころっ。
ネットのない日々・・・・。_e0107730_23532676.jpg

これはね。
夜ラルフのケージにカーテンかけます。
カーテンを足でつかんでカジカジしないように、足が届かないよう、カーテンを膨らませてます。
ネットのない日々・・・・。_e0107730_23415076.jpg

中は・・・
ネットのない日々・・・・。_e0107730_2343625.jpg

使わない止まり木。
この止まり木の下に、取り替えた古いおもちゃを置きっぱなしにしています。
再利用するときのためにね。
で、いつもは朝カーテンを開けたときに、この止まり木も少し窓際に離すんですが、時々そのままにして忘れて・・・・・。
そんな時、古いおもちゃにがんばって足を伸ばして、小さな物だと、つかんでケージの中に入れたり・・・。
大きい物だと、下にぽろっと落としたり。
夕方写真を撮る為に、この止まり木を移動させたので、大きなおもちゃだけが、コロン・・・・。
まあ、たいした謎ではありません。
つまり、ラルママがいかにグータラなのかって言う・・・・。
・・・・・・。

ネットが使えなくなる前、ワインにはまっておりました。
漫画の影響ですが、「神の〇」ではないよ。
まあ、何本か買って。で、はたっと気がつく。
やっぱりセラーがないと、この夏は痛むかも。
で、買ったの。3回払いのローンで、一番安いやつ!
ネットのない日々・・・・。_e0107730_2357496.jpg

中に入ってるのは、ほとんどハーフサイズの赤。
で・・・・味は・・・よくわかんない。
どんな味がおいしい味なのか・・・・そこからわかんないけど。
まあ、何本も飲んでたら、いつかわかるかな。
だいたい、時間かけて飲むから、最初と最後ですでに味が違うもんなあ。
昔はまったく飲めなかったんだよね。
飽きなければ、しばらくは、ワイン飲むどーっ!
いやいや、ローンが終わるまで、ゆりちんからこのセラー守るどーっ!
ネットのない日々・・・・。_e0107730_041617.jpg

「フッ!守れるかしらね」って声が・・・・。

by abetomoko1207 | 2009-08-28 00:05