みっつけた!

一部で噂の缶コーヒー見つけました!
ルリコンゴウさんののってる缶コーヒーです。
e0107730_22482441.jpg

ラルと一緒に
e0107730_22491116.jpg

おじーちゃんがひまわりの種をくれて、ご機嫌のラルフでした。
でもひまわりの種がなくなったとたん、噛みついちゃって・・・。
おじーちゃんごめんなさい。
e0107730_22515698.jpg
e0107730_2252862.jpg

なかよくしてよ~。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-12 22:52

今日も寒い。

この2~3日、とても寒いです。
e0107730_2038170.jpg

寒いし退屈なので、体力をもてあましてるのか?
パパに噛みつき攻撃!
e0107730_20402244.jpg

噛みつかれて痛いので、服だけを献上したらパパに怒られてしまいました。
・・・・・やっぱり。
e0107730_20431441.jpg

手ごろなおもちゃが無かったので、とりあえずピーマンをあげました。
ポイッされたのですが、おばあちゃんに怒られてしまいました。
・・・・・やっぱり。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-09 20:46

ラルフのはげ

e0107730_22574675.jpg

これがラルフの禿げです。
e0107730_22585022.jpg

「や~ん、はずかしいよ~!」
e0107730_22594240.jpg

最後はかわいいところを。
大分国体のマスコット「めじろん」です。
e0107730_231664.jpg

[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-06 23:01

スリッパが・・・・

e0107730_22195023.jpg

何を齧ってるのかと言うと、
犬のスリッパの耳です。
齧られて、目もなくなって、綿もでて・・・・・。
e0107730_22141159.jpg

かなしいな~。
e0107730_22183826.jpg
ロフトにはめ込んであるステンドグラスです。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-05 22:20

おさんぽ

e0107730_19581541.jpg

喧嘩しないので、わりとよく二羽を、同時放鳥しています。
目は離せませんが・・・・。
e0107730_19595697.jpg

オカメって隠れるの好きですよね。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-02 20:02

ひさしぶり

e0107730_22424931.jpg

一週間ぶりに水浴びです。かごに入れたままなら、水浴びをしてくれるようになりました。
よかった。
e0107730_22455263.jpg

ついに、りんごも少しですが食べてくれました。
今日はうれしいことが重なりました。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-01 22:48

今日もまた

e0107730_21212239.jpg

今日も身だしなみに気をつけて・・・・
ラルフは机の端、カーテン側に必ず行きます。
そこが定位置のようです。
なのでよく背景が同じになってしまいます。
e0107730_21254180.jpg

「何か文句ある~?」
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-02-28 21:27

ひそひそ話

e0107730_22352394.jpg

羽根の手入れはたいへんだ。
どうしたら男っぽくなれるんだろう?
e0107730_22373072.jpg

お兄ちゃんに相談・・・・
e0107730_2238452.jpg

ちっともわかんない・・・。
相談する相手を間違えた。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-02-24 22:48

かかし

e0107730_22392646.jpg

ゴミを見つけてきて、遊びだしたラルフ。
「こら!」
怒ったらこの姿勢のまま、しばし、固まってしまいました。
片足で、つかれないか?
・・・・・と、思ったら
e0107730_22502889.jpg

バランス感覚が優れてる。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-02-22 22:53

ギャオー!

K1チャンピオンは僕!
e0107730_2335160.jpg

きんかんを見せただけなんですけどね~。
オレンジ色のものは嫌いなようで、みかんでも威嚇しまくりです。
e0107730_2337235.jpg

八つ当たりなのか・・・・。
食器棚に噛みつきだしたラルフ君。やめてくれ~。
私が悪かったよ。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-02-20 23:41