るんるん、いたずら。

今日も楽しい、いたずらだ~。
e0107730_219454.jpg

初登場!おじいちゃんの飼ってる白文鳥ミルちゃんです。
窓越しにぱちり!
規則正しい生活で、日の出と共におきて、日没と共に巣に入って、寝ます。
ラルフとは大違いです。みならえ~!
e0107730_21131192.jpg

[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-04-04 21:14

実家に里帰り。

車で一時間ほどの実家に帰ってきました。
ラルフは、やっぱり途中から気分が悪くなって、ゲーゲー吐いてしまいました。
やっとの思いで、実家にたどり着き、ほっ。
e0107730_21213322.jpg

少し休んだら元気になって、やっぱりお庭探検。
e0107730_2132145.jpg

昔はお花が多かったのですが、最近は野菜ばっかし。
e0107730_21254627.jpg

これなんだー。
e0107730_2127985.jpg

あ!お花見っけ。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-04-01 21:33

お庭を一周。

今日も元気にお外の探検です。
お隣の庭に咲いてる桜が満開でした。
境にあるブロックにとまってご機嫌。
我が家はコンクリートのお庭なので、お隣のきれいな草木の多いお庭がうらやましそう。
e0107730_20511100.jpg
e0107730_2054733.jpg

梅ノ木に乗せて写真を撮ったら、気に入ってしまい、なかなか降りてくれませんでした。
e0107730_2072129.jpg

今日はお外でたくさん遊んだので、おうちに帰っても静かです。
楽しい一日でした。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-31 20:09

まったり・・・。

風が強いものの、暖かい一日です。
e0107730_2311352.jpg

まったりしてます。
カゴごと、ベランダに出してみました。
e0107730_23125633.jpg

反対側にレオのカゴも。
e0107730_23141127.jpg
e0107730_23144362.jpg
e0107730_2315977.jpg

かごから出たり入ったりして、結構楽しそうです。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-29 23:18

お外に出たいのー

今日は玄関まで飛び降りて、ドアにぶつかってしまいました。
まったく!
e0107730_20595986.jpg

外にいると楽しそうです。
e0107730_2112637.jpg
e0107730_2125143.jpg

おばあちゃんの土いじりの邪魔をするラルフ君でした。
今日のおやつはバナナです。
e0107730_215023.jpg

[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-26 21:05

お兄ちゃんの部屋で

e0107730_22291698.jpg

「ここおもしろいよ~。
・・・・ちらかってるけど。」
e0107730_22303478.jpg

「これなあに?」
わ~あたんないで。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-24 22:31

今日も仲良く?

ごはんがおいしい!
ちなみに私のスカートの上です。
e0107730_2014121.jpg

ご飯のあとはお外を散歩して・・
e0107730_2023636.jpg

またおやつ・・・・。
今日はりんごを沢山食べました。
e0107730_2042754.jpg

今まで、見向きもしなかったりんご。
やっとおいしいと、わかってくれたようです。
少しずつ食べれるものが多くなってきました。
それがとてもうれしいです。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-21 20:14

春よこい~

e0107730_20263740.jpg

最近、よく外に出たがります。
日光を浴びてるのが気持ちよさそうですが、私は寒いので早く家の中に入りたいのですが、いやがって、腕に乗ってくれません。
e0107730_20294299.jpg

息子があやしてもだめ。
e0107730_20311556.jpg

いいかげんに帰らないと風邪引くよ。
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-18 20:32

届いたよー

ふっふっふ!
新しいスリッパでーす。
なんに見えます?
e0107730_22204891.jpg

答えはシャチです。
いつまでもつかな~。
e0107730_22223166.jpg

「ふんっ!どうせすぐにカミカミされてごみになるわよ」
あれ?体のわりに足が短くないか?
[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-15 22:25

るんるん

やっぱりお散歩は歩かなきゃ。
e0107730_22115192.jpg

でもやっぱり止まり木の上が安心するようで。
e0107730_22131261.jpg

なんだか変な格好。
なかなかブロマイドになるような美しい写真は取れません。
レオと遊んでると、食べ物に、つられてやってきた。
食い気だけなのね。
e0107730_22163836.jpg

[PR]

# by abetomoko1207 | 2007-03-13 22:17