新しいパソコンで

今回は、私が壊しました。
でも、前回はラルフが壊したんだもん!!!
どっちもどっちです。
今度はVAIOではないし、8.1だしで、使い勝手が、悪いというか、慣れてません。
カメラのよみこみも、よくわからん・・。SDからなんだけど。
今度は壊すと、修理にもっと時間がかかるらしいので、今度こそ、お酒こぼさないように、気を付けて使おうっと。
最近ラルフのおもちゃ、1週間分まとめてつくります。
このピンポンの中には、ヒマワリの種を仕込みます。
e0107730_241128.jpg

で、邪魔をするので、ついラルフを怒ってしまうと・・・・。
e0107730_23454.jpg

いじけます。
e0107730_25743.jpg

あ~めんどくさい。
ユリのおなか、ずいぶん良い感じで羽が生えてます。
e0107730_254459.jpg

また秋にシーズンになったら、わかんないけど、今はきれい!
すこし、ほっ!
あ~これはラルフのおなか。
e0107730_261759.jpg

暑い日が続き、鳥部屋がやけに温度上るの早いなーと、おもってたら。
たぶん吹き抜きにしてるせいで、屋根の熱が、ダイレクトに部屋に伝わるんじゃないかと。
屋根裏で、ワンクッションおくってわけではないのでね~。
その代わり、同じ2階にあっても、天井裏をロフトにして、物置にしてる、ほかの2部屋は、結構涼しいです。
最近は昼間はずっとクーラー入れてます。
大分に限って言えば、冬より夏のほうが、危ないです。
なので、結構気を使います。
[PR]

by abetomoko1207 | 2014-08-01 02:07