ドアのいらない鳥

我が家の鳥はみんな性格が違う。
まあ、鳥種が違うから、そうなんだけど。
ラルフなんてお迎え1週間で脱走を企て、その後、様々な大騒ぎの大脱走を企てるつわもの。
一方葵は。
ドア開けてても、あんまり出てこない。
e0107730_23382276.jpg

出てきても、降りれないから、また戻ってる。
1日中ほとんど開けっ放しのかご。
何の実害もない平和な鳥。
平和が一番。

皆さん、消費税UP前に何か買いました~?
私は、とりあえず、本をまとめ買い。
で、それ以外は、自分でもよくわからん衝動買い。
e0107730_23384841.jpg

似たようなストール3本。
去年も青いストール2本買ってるから、似たような色が5本。
e0107730_2339678.jpg

ストレスたまってたんだよね、きっと。
大分はせっかく桜が満開だったのに、昨日、今日の雨で、どんどん散ってる~。
おまけに明日はもっと寒くなるらしい。
[PR]

by abetomoko1207 | 2014-04-04 23:40