<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっというまに

日が過ぎてた……。
Mきさん、ごめんよう~。
コメントに気がついたときには1週間くらい日が過ぎてて、なんだかお返事書き損ねてしまいました・・・許して~。
あわただしく、兄ちゃんの一人暮らしの準備とお引越しを済ませたら。
なんだか、気が抜けて、ボーっとして、毎日怠惰で自由な時間を満喫してしまいました。
仕事から帰っても、食べ盛りの高校生がいないと、手抜き料理でいいんだよお~。
周りに、さみしくなったでしょって言われるんだけど、大型3羽いて、さみしくなるわけないじゃん!
今回届いたクレジットカードの明細には、4日連続の大分佐賀の往復ETC料金が。
もう、見て、笑っちゃった。

お肌の湿疹も続いてます。
もうまる2年。
途中病院を1度変えたけど、ひどくはならないけど、よくもならない・・。
血液検査も、皮膚の病理検査もしたけど、アレルギーだろうって。
まあ、薬飲んでるせいか、花粉症にもならずに済んでいるのがメリットかな?
その間、葵が大きく成長!
何と、ようやく、クルミの殻を割れるようになりました。
e0107730_22333668.jpg
e0107730_22335227.jpg

今までラルフに割ってもらってたんだけどね、これでようやく葵も1人前のコンゴウだ!
いや、めでたいめでたい。
さて、まじめな生活に戻れるよう、頑張ります~。
[PR]

by abetomoko1207 | 2012-05-23 22:34