新しいカメラ

やっぱ、ブログをはじめてから、使用頻度が上がったせいなのか、ついにカメラ、3代目!です。
今度のカメラ、14倍ズームです。
今度こそ、長持ちして欲しいな。
齧られなきゃ、長持ちするはず。
e0107730_23243410.jpg

で、カメラを買いに行ったとき、1980円の扇風機も見つけたので、つい、買っちゃいました。
我が家、扇風機がなかったのよ。
そのあいたダンボールに葵を載せた。
e0107730_23264928.jpg
e0107730_2327427.jpg
e0107730_23272414.jpg

しばらくは遊んでくれそうだよ。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-06-27 23:27

じっと見る先・・・・

ラルフはこだわる男。
パンは山崎。
e0107730_23252030.jpg

中身だけ食べたら、皮はポイ。
ゆりちんはかなり流動的。
今はパスタ。
e0107730_23261626.jpg
e0107730_23265058.jpg

長いのを食べていく。
最初、粉々にして遊んでるのかと思ってたら、まったくカスが落ちてないので・・・どうやらちゃんと食べてるみたい。
葵にもあげたよ。
e0107730_23281736.jpg

すると、先に食べあげたゆりが、じっと見る。
e0107730_23274345.jpg

・・・・襲うなよ。
画像が悪いのは・・・・そろそろカメラがね~・・・
あ~あ、新しいのが欲しい・・・。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-06-15 23:29

やったど~

昨日、県高校総体が終わりました。
で。
なんと。
信じられなかったんですが。
兄ちゃん、団体で無事優勝しました~。
すっげっ。
兄ちゃんの高校はハンドボールは強いのですが、弓道は今回が初だそうです。
とりあえず、夏、九州大会と、インターハイで岩手にいくらしい・・・です。
ちょっと、親は複雑。
勉強もしろよ、勉強・・・・ぶつぶつ。

ラルフは葵が嫌いだと思うんだけど。
e0107730_2347264.jpg

お掃除のときは必ず葵のケージに止まって、ママを待ってるんですが。
e0107730_23475282.jpg

なんでだろ。
葵も困ってる。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-06-07 23:48

兄ちゃんの勇姿

3年生ですから・・・。
最後になるかもしれない試合です。
e0107730_21584736.jpg

団体は2位で通過。
なので明日も試合です。
e0107730_21594693.jpg

雨がやむといいなあ。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-06-05 22:01