退屈すると喧嘩勃発

ラルフはゆりちんには弱腰のくせに。
葵には強気です。
ゆりちんが近づいてきただけで逃げ出すくせに。
葵には向かってくる。
e0107730_21351927.jpg

葵も弱腰ながら、一応売られた喧嘩は買う。
ピークになる前に、ママが仲裁に入るけどね。
久々にぬりかべ妖怪ラルフ。
e0107730_21363034.jpg

男の子同士だからかなあ~。
e0107730_21371050.jpg

お互い手加減してるけど、葵がもう少し強くなると、恐い。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-05-16 21:37

バードショー

別府にある城島遊園地で、ゴールデンウィーク中バードショーをやってます。
今日はあいにくの天気だったんだけど、この日じゃないと、きっと混雑してるだろうし、強行!
鷹とフクロウさんがメインのショーだったんだけど、鳥好きにはたまりません~!!
頭の上をすれすれに飛んでいく~!!
e0107730_2256337.jpg
e0107730_22562070.jpg

みみずくさんもラブリー!!
e0107730_22564494.jpg

小雨がぱらつくような天気でお客さんが少なかったので、長い時間パチリ!できたし、お話も出来た~。
最後はルリコンゴウのラティス君が上空を旋回。
風が強くて、なかなか降りて戻れず、困ったように何度も降下にチャレンジ。
初めてコンゴウさんが飛ぶとこ見たけど、いいね。
最後にきちんとトレーナーさんに戻ってきたよ。
e0107730_2258142.jpg

楽しかった。
このゴールデンウィークは鳥さんと遊び、息子の部屋を強制的にかたずけ。
そしてあと2日・・・・。
葵、見事に4枚も尾羽が1度に抜けました。
e0107730_22582768.jpg

コンゴウの尾羽って、抜けるとすっごい達成感がある。
よっし、抜けたぞーって。
封筒に入らないのが残念な大きさだよ。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-05-06 22:58