<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今度の紅茶花伝

今日見つけた紅茶花伝。
e0107730_2158468.jpg

アーモンドキャラメル味。
今回もモデルはゆりちんにお願いしたところ。
e0107730_21583732.jpg

カメラ見ただけで逃げちゃった・・・・。
どこに逃げたのか・・・・。
e0107730_21591972.jpg

ぶーたれてます・・・・。
e0107730_220105.jpg

カメラ嫌いになったのかなあ~・・・とほほ。
最近、遊び飽きると、自分でケージに帰っていきます。
e0107730_2212797.jpg

でも、ドア開いてないから、入れないゆりちんなのでした。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-09-21 22:02

ゆりとゆりちん

こんなにゆりを貰いました。
e0107730_20245064.jpg

なので!
ひらめいた。
ゆりをバックにゆりちんの撮影会!
けど、これがなかなか難しい。
e0107730_20252095.jpg

ゆりの前に連れて行くとゆりちんが飛んで逃げる・・・・。
右往左往の30分。
ようやく、会心のワンショット!
e0107730_20262095.jpg

ど~お?
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-09-12 20:26

3鳥3様

我が家の3羽。
見事、性格が違います。
たとえば、ケージのドア。
e0107730_20364953.jpg

ラルフはとにかく脱走したがる・・・・南京錠以外は攻略しました。
e0107730_20372182.jpg

ゆりちんは、開いていれば、そ~っと、出てきます。
葵は・・・・・・。
いまだに・・・・・自分から出てきません。
e0107730_2037509.jpg

開いていても出てきません。
いつも、ママが無理やり出してます・・・・。
いい加減、脱走は困りますが、素直に出てきて欲しいです。
せっかくお迎え初日に、南京錠、買ったのに、使ったことありません。
準備すると・・・・肩透かしって、よくあるけどなあ。
そんな葵君を、ラルフはよく、からかいに行きます。
e0107730_20384742.jpg

まさか、ラルフが恐くて出てこないのかしら。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-09-08 20:38