<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いままで

ごぶさたです!
1ヶ月以上あいてしまいましたね~。
こんなこと初めてかな。
でも、遊んでたわけじゃないのよ。
GWに、初めてゆりちんのお庭でぶゅ~させて。
そこで気がついた。
お庭はゆりちんにとって、まだテリトリーじゃないから、大人しいの。
なので、「仲良くさせよう作戦」開始。
e0107730_2129977.jpg

最初は少し離れた距離も。
e0107730_21302034.jpg

ちょっと近づいたりして。
んで、見詰め合ってるふうにみえたりして・・・・。
e0107730_21315326.jpg
e0107730_21332530.jpg

らぶらぶぅ~!!!。
いいフインキだわ~。
e0107730_21494174.jpg

・・・・・すこしさみしいけどね。
e0107730_21351353.jpg

最後は寄り添ってるし。
でも、いつけんか始めるか気が気じゃなくて。
いつも遊ばせてる間、1時間以上、横に椅子持ってきてじーって、見てるの。
旦那に「飽きない?」っていわれるけど、2羽の様子を見てるのは、本当に面白い。
こんな日々を送っておりました。
そして。
ワタクシ。
ぎっくり腰?になりまして。
でも、動けるし。
よく聞くほどの痛みはないので。
ただの腰痛だと、周りに言われておりますが。
たしかに、1週間目で、かなり痛みは取れてきたので・・・ただの腰痛だったんでしょう。
歳だなああああ~。
はあ。
で、今日届いたよ~はるみさあん!
ちょうど2羽を庭で遊ばせてる最中に。
宅急便やさんが届けてくれた。
e0107730_21413088.jpg

やった~!!水なすやん!ありがとう~。
ナスなんだけど、果物みたいにジューシーで甘くて。
そう!お酒にあうんだ!
どーしてわかったんだろ!大好物だよ!
でも、大分じゃ売ってないんだよ。
大大ありがとううだよ!
ここまで書いて、わかった。
最近ブログの更新をしなかったわけ。
おいしいものがなかったからだ。
やっぱり、おいしいものとの感動がなくちゃね。
ありがとー。

おまけ
ゆりちんの首だけ写真。
e0107730_21503581.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2010-05-17 21:53