<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい電化製品・・・・

ふっふっふ。
買っちゃった。
ラルフを上に乗せて、記念撮影。
e0107730_23383781.jpg

なに、これっ?
って不思議そうに覗き込むラルフ。
e0107730_23392915.jpg

最大33本入る家庭用ワインセラー。
以前10本用を持っていたんですが、ついに、入らなくなり。
買っちゃった。
2階のリビングまで息子と一緒に、よっこらしょ・・・・。
重かった。
e0107730_23431494.jpg

赤ワインにはまって以来、赤字家計まっしぐら・・・・・。
今度は、ゆっくり、このセラーをいっぱいにしよう・・・・。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-04-09 23:44

さくら

ラルフおいで!
って言っても。
e0107730_22455950.jpg

この段差が、降りれない・・・・。
e0107730_22464738.jpg

結局、迎えに行かされた・・・・・。
昨日、すごく暖かかったので、久々に庭でノンビリ。
e0107730_22484812.jpg

これは梅の木。
この時期は、こっち。
e0107730_22501937.jpg

この時期の桜はきれいです。
だけど、散った花びらで、私の車は悲惨な目に合いますが。
掃除、大変なんだよお~。
去年はガソリンスタンドのスタッフに、「学校の先生ですか?」って聞かれた。
桜の花びらが積もってたから、=学校=職業は先生って思ったらしい。
今年はこれからが大変だ。
んで、遠くを見ると。
e0107730_22543013.jpg

手前の低い山の上に、桜の木が一直線にあるのがわかるかなあ~。
白い線になってるけど。
あれが息子の高校のあるところ。
今の時期、桜で学校中、すごいらしい。
なので、我が家からも、見える。
いやいや・・・・あすこまで、毎朝登ってるんだ~絶対私は行きたくないよ。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-04-02 22:58