ついに・・

ず~っとね、もったいなくて、使いたくなかったんだけど。
mekkiさん、ありがとうね~、飾ってたんだけど、ついにラルフにあげたよ~。
e0107730_22241815.jpg

まずは朝ごはん、でも、気になるのか、ちらちら・・・。
いつもとまったく違うおもちゃだから、興味津々!
e0107730_22253886.jpg
e0107730_22261810.jpg

私はどたばたしながら、出勤の用意。
ビーズをしっかり、カジカジしてた。
夜帰ると、見事に解体されてたよ。
あ~、もったいない・・・・・・。
ゆりちんにはね、まだです。
3月14日がお迎え記念日だし、その日のためにとっておこ~っと。
別に、私が手抜きしたいわけじゃないのよ・・・・。
今日はせっかく晴れたいい一日だったのに、仕事で。
水浴びさせてあげられなかった!
かなしい。

2日ほど前の夜中。
CSで、ハンニバル ライジング(だっけ?)をやってました。
他の作品は全部見てたんだけど、これは初めて。
なんか・・・・・日本って、こんなイメージなの?みたいな、部分もありつつ。
シリーズすべて、グエ~っ!!って話し、映像なんだけど。
これは特別なんか・・・・・想像して怖くなる部分もあって。
つまり・・・・恐かったです。
特別、の中には、ようは、アンソニーホプキンスに恐がらせられるより、この美しい青年の笑顔のほうが恐かったのです・・・。
誰だったっけ・・・・・・ジョニーディップの次くらいに、好みのタイプ!
よろしければ、皆さんもぜひ。

旦那が、東京出張から、珍しく、お土産を持って帰ってきた。
原宿ロール、だって。
これおいしかったから・・・だそうで。
甘いもの苦手な主人のおすすめどおり。
甘くなかった・・・・。
e0107730_22424987.jpg

もう少し甘いほうが・・・・・。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-02-28 22:43

大くじ引き大会

午前中、こんぱまるさんから荷物が届いてびっくりした。
だって何にも買ってないはず・・・・。
開けて見たらおもちゃとお手紙が。
大くじ引き大会、ご当選!だって。
夜、ゆりちんをモデルに写真を。
e0107730_22143729.jpg

ちょっとビミョーな距離。
まだまだラルフのようにモデル慣れしてないからね~。
e0107730_2217625.jpg

まっ、こんなもんか。
なぜモデルにラルフをつれてこなかったかって言うと。
e0107730_22163529.jpg

e0107730_22174095.jpg

夜のご飯の真っ最中で、出てきやしない・・・・。
まだまだ寒いけど、何とか、夜の暖房をしなくても大丈夫になりました。
ゆりちん、意外と体が頑丈そうです。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-02-19 22:20

パジャマのボタン・・・・

ある朝起きると、パジャマのボタンがなくなっていた。
あ~あ・・・・・・。
見事にブチッと切られて、布団の中に落ちていた。
犯人は・・・・もぐりこんでいたラルフ。
2度寝を堪能していたから、まったく気づかなかった・・・。
ラルフはコードもかじらない、布団もかじらないいい子なんだけど、ボタンは大好き。
しかも、布団の中では絶対にウンチをしない。
布団の中だけかと思ってたら、どうも寝室の中ではウンチを我慢してる気配。
長く布団の中に潜ってたので、床にティッシュを敷いて、そこでウンチをさせようと思っても、しない。
あれっ?っと思ったけど、まあ、まだいいのかな・・・と思ってそのまま。
しばらくして、さすがに起きないと・・・・ラルフをつれて居間に入ったとたん・・・・・ブリって・・・・・でっかいのを落下。
お行儀がいいんだか、悪いんだか。
ゆりちんは、ボタンにはまったく興味なし!
かわりにコード、掃除機には興味津々。
すきあらば、狙ってる。
おまけに、歩きながらぶりってウンチする。
平気でその上を歩くしね~。
する前の気配もないから、ラルフのようにトレーニングも出来ないし。
その代わり一人で遊んでくれるいい子。
ときどきママのところにきて甘えてくれるようにもなった。
そんな時は両手で包んで、もみくちゃにする。
e0107730_22235922.jpg

2時間放鳥して、もみくちゃに出来るのが5分くらいかな。
その5分が幸せだったりする。
ゆりちんも、ラルフもあったかい。
[PR]

by abetomoko1207 | 2010-02-07 22:04