わかってください=。

忙しい日々です。
今までの記事を読んでくれた方はお分かりだと思いますが・・・・
ステンドの仕上げを、大急ぎでやってます。
なのでなにもありません。
ごめんなさい。
励ましのコメントを、ちょっぴり期待してます・・・・。
では、作品ができたら、またお会いしましょう!
あっ、ちゃんと水浴び、カゴ掃除はしてます・・・・・・・・睡眠不足。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-26 23:54

おおっ!きゅうりが。

e0107730_128864.jpg

花に囲まれてます。
たぶん、あまりうれしくはない様で・・・。
男の子だしね、あんまりお花には興味がないみたい。
家庭菜園のきゅうりが、なんと見事にできています。
e0107730_1305049.jpg

ついでにスイカの赤ちゃんも。
e0107730_1312934.jpg

甘ったれ王子は、スカートの上でナデナデが一番みたい。
e0107730_1325147.jpg

e0107730_1331432.jpg

お仕事が休みの日はなるべくラルフと遊びます。
最近お仕事が面白くなって来て。
筆の素材は鼬、羊、馬などが多いです。素材によって、向いてる書き方とかあります。
行書ならこちら、草書、かなはこちら・・・と選べないといけません。
機会があればそんな話も・・。
2年ぐらいで一人前になってくれればいいということなので、あせらずにやっていこうと思います。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-21 01:42

やっとここまで・・。

完成するまでは・・・と思っていたのですが、他に何もしてないので。
途中経過です。
e0107730_119425.jpg

ガラスのゴミもたくさん。
e0107730_120866.jpg

少しは遊んでよー。
e0107730_121357.jpg

e0107730_1215113.jpg

放って置いたら、こんないたずらを・・・。
やれやれ・・・。
ママが悪かったよ。
昼間はパートに出ています。
書道用品専門店です。
なので、紙や筆や硯、墨など、覚えることがたくさん。
帰ったらガラスと格闘。なかなか充実した日々です。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-20 01:26

おいしいもの

夏が近付くと、どんどんおいしい物が・・。
おすそ分け、食べるかな~。
e0107730_052114.jpg

あまり食べませんでした。
ラルフは、食べ物にあまり執着しません。
ちょっとつまんない。
でもいたずらは好きで・・。
1000円のスカートだからいいけどね。
あーあ・・・。
また安くて、ゴムのスカート、探しにいかなきゃ。
e0107730_09452.jpg

遊び疲れてウトウト・・・・
ちょっと、今寝るから、夜中に元気になるんでしょ!
e0107730_0111975.jpg

・・・・でもかわいい。(*O*)
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-17 00:12

あそんでよー

夜中、ごそごそとうるさいです。
目が合うと、遊んでよーと誘われます。
e0107730_8543952.jpg

仕方ないので、ちょっとだけ・・・。
e0107730_8571734.jpg


朝になったので、ベランダに。
あーねむいです。
でも、ラルフは元気そう。
e0107730_8561386.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-15 08:58

僕ってかわいい?

だんだんカメラ目線になれてきました。
e0107730_0355697.jpg

お仕事の日だったので、あまり遊んであげられず、ごめんね。
まだ明るいし、お外散歩にいこっか。
e0107730_039355.jpg

あんまりいつもと変わんない・・・
e0107730_0394374.jpg

かっこよく写してね。
・・・ちょっと足が短いかな・・。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-11 00:41

ご心配いただきまして・・。

今日は大きな揺れはなく、(まだわかりませんが、)落ち着いてきた感じです。
よかったです。
ラルフも安心して、ごろん。
10秒しか持ちませんが・・・。
e0107730_06184.jpg

毛布が好きみたいです。
私が毛布を出すと、急いでやってきます。
e0107730_010279.jpg

私のお気に入りです。
e0107730_071825.jpg

きれいでしょ。
スミレコンゴウさんが普通に飼えたらなー。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-10 00:12

地震が多い・・・・

ラルフはあまり地震が怖くないようで・・・まあ、よかったです。
昨日から震度4ぐらいが、何度もおきてます。
なので、「オウムさん果物と温泉楽園ツアー」は当分中止です・・・
e0107730_22512876.jpg

「なんだーつまんない。」
ラルフは退屈そうです。
e0107730_22523147.jpg

「そろそろ狭いんだよねー」
悪かったわね。
e0107730_2253554.jpg

退屈だからって、カーテン齧っちゃだめー!
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-07 22:54

プランター菜園

きゅうりに花が咲いてました。
e0107730_23351334.jpg

見えるかな~?
まだまだ小さいブルーベリーです。
e0107730_23362466.jpg

奥に不振な影が・・・。
「たべてもいい~?」
まだだめよ!
e0107730_233740100.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-05 23:38

早くアクリルケースを壊すんだー。

目標を立てたのかどうか・・・
壊すことに熱心です。
見てると、大雑把な性格で物を壊すのが大好き。という、オウムさんです。
なんかやっぱり男の子だなー。
アクビちゃんの遊び方とはぜんぜん違う。
e0107730_013417.jpg

恐い物無しになったので、興味津々。
でも一かみして次に行くので、きずものばかり・・・。
e0107730_022864.jpg

やっとメインの姿が見えてきた。
e0107730_044394.jpg

パーツがたまってきた。
e0107730_054975.jpg

あと三週間で出来るかな~・・・・。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-06-04 00:06