毎日楽しいぞ!

にいちゃん、遊ぼう!
e0107730_2315064.jpg

あっ、いいものみっけ!
e0107730_22515216.jpg

こらこら、だめですよ~。
くさいから。

最近、オレンジ色の物にも慣れたみたいで、威嚇することはなくなりました。
なので、しなびたパプリカを・・・。
「なんだこれ~」
e0107730_22532552.jpg

がぶっ!
e0107730_22561430.jpg


e0107730_22564521.jpg

ショックです。
今度は鳥さんが載ってない~。
前回はルリちゃんが載っていた、シリーズのコーヒー缶ですが。
ベトナム風コーヒーなら文鳥さん載せてくれてもいいのにな。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-31 23:02

いたずら・・・・

わたしの手作りアクリルケースが、どんどん壊されていきます。
e0107730_21251478.jpg

怒ってやめさせると、ひまそうだし・・・
e0107730_2126832.jpg

仕方がないので(かわいそうだし)胡桃をどうぞ!
e0107730_21275337.jpg

喜んで、胡桃をくわえて帰って行った・・・。
やられた・・・。
e0107730_2129886.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-28 21:29

ほおっておいたら・・・・

忙しいのよーと、ほおっておいたら、自ら、カーテンのデザイン変更をしてました。
e0107730_23335274.jpg

その隙に、ガラスを切らなきゃ!
どれから切ろうかなっ!
e0107730_23351582.jpg

e0107730_2339611.jpg

ちょっと派手なガラスも・・・・
全部、ランバーツというドイツのガラスです。
こんな風になっていきます。
e0107730_23364165.jpg

怒って、体当たりナデナデ攻撃をしてきました。
やれやれ・・・。
e0107730_23375758.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-24 23:39

ラルフの爪切り

お外で爪切りすると、掃除しなくていいので、とっても楽。
e0107730_2023474.jpg

もっと足上げてよー。
「これ以上あがんないよ!」
「早く終わらせてくれー」
と言ってるのかどうか・・・。
e0107730_20255737.jpg

名前のわからない花が咲いていました。
e0107730_20264159.jpg
e0107730_2027491.jpg

気がついたら、プランターにきゅうりの苗が・・・・。
おばあちゃん、今年は野菜、自給自足するつもりなのかな。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-21 20:29

運動会

中二の息子の運動会です。
柿や栗がお弁当に入ってないと、運動会という気がしないよー。
e0107730_2223272.jpg

やっぱり、メインは騎馬戦よね!
中学の運動会を見るのは、はじめてで、みんな大きくて、三年生なんか、もう親父っぽい子もいたり。なかなかの迫力でした。
去年は妹の結婚式と重なってしまい、私と主人は、運動会を見てなかったんです。
今年はその妹も一緒に観戦。

帰ってから、ラルフの水浴びをさせました。
e0107730_2225884.jpg

e0107730_22272037.jpg

「きもちよかった~!」
私も砂埃だらけで、早くお風呂に入りたいです。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-19 22:37

大変だー!

今日お仕事から帰ってみると、ラルフ君カゴの上に座ってるではありませんか・・・。
どうやら、ナスカンも攻略されてしまったのか?
e0107730_002668.jpg

こまっいたなー。
e0107730_013974.jpg

とりあえず、犠牲は私のバッグだけですんでよかった。
パソコンも床の上に置いたままにしていたので、ひやあせたら~!
e0107730_042369.jpg

だせよー!(でるぞー)と騒いでいるので、いそいで、新しい鍵を買ってきました。
e0107730_061126.jpg

110で開きます。
忘れたら、誰か教えてねー。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-18 00:07

忙しい日々が続く・・

今パートの合間に、家出ステンドグラスの作品を制作中です。
毎晩毎晩、ガラスをパリンパリンと割ってます。
e0107730_0223436.jpg

なので、ラルフは欲求不満です。
もぐりこんで、這い上がって、まとわりつきます。
e0107730_0244423.jpg
e0107730_025949.jpg

けっこう、大きなつい立にする予定なので、6月中には・・・・出来・・・あがるかな~。
手が傷だらけ!
きれいなガラスばかりなので、切るのがもったいないよー。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-17 00:28

いい天気~!

何かないかな~?
e0107730_2348357.jpg

めだかが泳いでる~。
うまそう!
e0107730_2350535.jpg

プランターに小玉スイカの苗を植えてみました。
うーん・・・・おたのしみに。
e0107730_23552055.jpg

その夜・・・・
「ねえ、もっと遊ぼうよ~」
e0107730_23522768.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-14 00:06

朝の雄たけび。

ギャオー!
今日も一日、がんばるぞー。
e0107730_22335194.jpg

ベランダに出すと、気分がいいのか、よく雄たけびをあげます。
裏山の野鳥がうるさいので、あまり目立ちません。
ご近所さんへお伺いに言ったら、「うちは耳が遠いから大丈夫よ」とのことで。
田舎でよかった。
e0107730_22395834.jpg

不審者がいないか見回り中。
e0107730_22405275.jpg

でもすぐ飽きちゃう。
e0107730_22413261.jpg

夕方のシルエット。
かっこいいかも。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-08 22:42

イチゴをどうぞ。

本物のイチゴは、飼い主がけちなので、あげませんでした。
すると自力で探し出したラルフ。
e0107730_0322145.jpg

でっかいどーっ!
e0107730_0334128.jpg

や・・・やめてー。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-05-07 00:34