にあうー?

僕ってきれい?
e0107730_21352843.jpg

e0107730_21395862.jpg

カメラになれて、すっかりカメラ目線でポーズをとっています。
でも暗くなってきたから、おうちに帰ろうね。
代わりにココにとまっててね。
e0107730_21375694.jpg

・・・退屈だったみたい。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-28 21:40

ぽっかぽか

水浴びした後、のんびりひなたぼっこ。
e0107730_2382229.jpg

お利口だったので、ひまわりの種のごほうびを。
e0107730_2394767.jpg

レオ君はラルフがいない間に止まり木でのんびり。
e0107730_23114395.jpg

おだやかな一日でした。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-26 23:13

やきもち?

息子がレオを背中に乗せて遊んでると、らるふが威嚇を始めました。
こんな事初めてです。
どっちに威嚇してるんだろう?
息子?レオ?
e0107730_1142534.jpg
e0107730_1151344.jpg

仕方が無いので好物のバナナです。
ベタファームしか食べないラルフに、他のペレットを食べさせようと訓練の最中なので、おなかをすかせていらいらしてるのかも。
e0107730_1175762.jpg
e0107730_1183083.jpg

腹ペコマン接近中!
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-24 01:19

お出かけ

九重に行ってきました。
九州の真ん中あたりです。
日本一の釣り橋があります。今日は遠くから見ただけです。
e0107730_22542573.jpg

阿蘇の山には水曜日に降った雪がまだ残っていました。
e0107730_22563480.jpg
e0107730_2257154.jpg

一緒に行った親戚が飼ってるワンちゃん、ちの君です。
フレディ君と同じかな?
e0107730_2312058.jpg

こちらは、お留守番でふてくされていた、ラルフです。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-21 23:02

便利なもの

かごのお掃除に使うのに便利なので、山ほど買ってます。
赤ちゃんのおしりふき、詰め替え用です。
e0107730_974729.jpg

自分で開けて出てくるので、ナスカンつけてます。
e0107730_985375.jpg

大分は今日は雨です。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-18 09:09

気持ちいいぞ~!

水浴び大好きになったみたい。
とっても楽しそうなので、たすかります。
e0107730_2292915.jpg

e0107730_22102561.jpg

カメラマンは旦那です。
・・・・切れてるよ。
・・・・・・・ちょっと下手。
e0107730_22124989.jpg

きれいになった?
e0107730_22133739.jpg

もっとお外に居たかったよー。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-16 22:15

・・・・・重い!

あ~!肩が凝りそう。
e0107730_22161633.jpg

一度に放鳥すると、こんな目にあいます。
食後にこんなデザートが出てきました。
おばあちゃんが買ってきてくれました。
おいしそうだけど、どうやって切り分けるの?
e0107730_22193982.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-14 22:20

くちばし強化特訓中

昔は割れなかった胡桃が、今はあっという間にばらばら!
でも中身は食べずに、殻を割るのが楽しいみたい。
まっ、いいか。
中身は私が食べるから。
e0107730_11125973.jpg


それ、つまみ食いしないでね。
なんだか君も食材に見えてしまうよ。(^O^)
e0107730_11134874.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-12 11:15

はまっちゃいました。

最近大好きなんです。
バナナ!
でも、自分で持たないの。私がずっと持ってあげないと。
甘やかしすぎ?
e0107730_8595757.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-10 09:00

お久しぶりです

e0107730_16585547.jpg

このところ忙しくて、レオ君とあまり遊べませんでした。
レオ君ごめんね。
ラルフはちょっとベランダへ。
外にいるとそれだけでご機嫌です。
e0107730_175532.jpg
e0107730_1752896.jpg

おおっと、楽しそう!
なあんだ。ちゃんと一人遊び出来るじゃん。
e0107730_1794936.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2007-04-08 17:11