人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがラルフの一日だ

昼間は暖かいと、のんびり過ごす。
せっかくママが仕事がお休みで遊びたくても、決まったスケジュールがあるらしい。
これがラルフの一日だ_e0107730_2359141.jpg

今は昼寝の時間なのか、ケージから出る気はなさそうで。
片足丸めて、すっかりおねむモードだ。
これがラルフの一日だ_e0107730_23593737.jpg

あんまりかわいいのでずっとみてたら、首を曲げて迷惑そうな気配。
これがラルフの一日だ_e0107730_00583.jpg

「あっち行ってよ~・・・」かな?
そ~なのね・・・くすん。
昼間は大人しく、夕方からが本領発揮。
オオバタン君が喜んでたから、ラルフも喜ぶかなって。
ためしに買ってみたよ~!
これがラルフの一日だ_e0107730_021239.jpg

最近インスタントコーヒーのふたを喜んで破壊してたから、これもきっとって思ったんだけどなあ。
かじるより、投げて遊んでた。
これがラルフの一日だ_e0107730_035242.jpg

こんかい破壊されなかったっので、まだ当分使えそう。
そして9時ごろ。
帰ってきたパパを追い掛け回して、疲れたところで、就寝。
最近、また暖かくなってきたので、夜の暖房、やめました。
一日ごとに違うけどね。

私立の発表がありました。
何とか、引っかかっておりました。
これで、少し、一安心。
皆さんのパワーのおかげだよー!ありがとう!!
来月もよろしく!

by abetomoko1207 | 2009-02-11 00:11