人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのは・・・人間だけ?

ここ数日で、急に寒くなりました。
私、寒くなると、肩がこって、すぐ頭が痛くなるんです。
でも、意外と平気なのがラルフ。
まだまだお外で遊べます。
寒いのは・・・人間だけ?_e0107730_1744319.jpg

以前使ってたケージ、ずっとベランダに放っていたけど、邪魔で。
一年経ってようやく洗う気になったので、庭に出しました。
「あれ・・・見覚えあるよ!」
懐かしいのか、遊んでました。
水洗いのときに使うかごと、いったり着たり。
寒いのは・・・人間だけ?_e0107730_17475189.jpg

プレイジムより、有効に遊んでました。
まあ、こんなもんか。
ついでに、私の愛車の上で1枚。
寒いのは・・・人間だけ?_e0107730_1750832.jpg

どうしていいのかわからず、妙に縮んでるのが、新鮮!
いつも態度でかいから。
たまにはこんな困った顔も。

最近、ムーニーちゃんの超厚手のおしり拭きの箱入りが売ってなくて困ってます。
バラで買うの、面倒なのに。
ぐちぐち・・・・・・。

by abetomoko1207 | 2008-11-11 17:56