秋の夜長、ピエロで・・・あっというま

金曜日お仕事から帰ったママに、息子がいいました。
「ピエロの服かって!」
ママは一瞬、凍りつきましたよ。勉強のしすぎかしら。
結局、説明によると、
1・文化祭でピエロ役をする。
2・リハが日曜にあるのでそれまでに必要。
・・・まったく、もっと早くいえよ~。
B型で土曜まで待てないママは、夜のうちに布探しの買い物のたびへ・・・。
結局、布屋さんはしまっていて。
ホームセンターに。
もちろん、ホームセンターに、布は売ってません。
これはテーブルクロス用の、なんと、イタリアの輸入生地でございます。
まあ、一番安いやつです。
e0107730_0514587.jpg

汚い部屋・・・・。
そして、今日、無事出来上がりました!!!!!
e0107730_054379.jpg

横向きだけど。
ああ・・・私の休日が・・・・・。
ゆっくり、買い物に行こうと思ってたのに~!!
そんな疲れた私のもとに、親戚から。
e0107730_0562699.jpg

そうね、疲れたときは甘いもの!

そう、一日相手をしてくれず、ぶーたれてたラルフ君。
夜中に出すと・・・。
e0107730_0575174.jpg

暗闇で。八つ当たりか?
[PR]

by abetomoko1207 | 2008-11-09 00:58