人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこの結婚式

昨日は旦那のいとこの結婚式。
なぜか我が家は一家全員で出席・・・。
みんな新郎新婦を撮りますが。
なぜか私は・・・
いとこの結婚式_e0107730_23241661.jpg

ふふっ!
とっても甘そうな巨大なケーキ!
最近多いですね、切ってみんなで食べられるウエディングケーキ。
結婚式のあとは、おじいちゃん、おばあちゃんは福岡経由で以前から予定していた北海道旅行に出発で慌ただしいこと。
なので、しばらくの間、家事は私が一人でしなければ・・・・ひえ~!
雨が降るのでなかなか外に出れなくて・・・。
ラルフは兄ちゃんのベットの上が気に入ったようです。
ここにいるとしばらく布団の上で歩き回ったり、兄ちゃんのジャマしたり・・楽しいらしいです。
いとこの結婚式_e0107730_23303545.jpg

ラルフの羽・・・風切羽がずいぶん伸びてきました。
両方にそれぞれ3~4枚。
いとこの結婚式_e0107730_23331065.jpg

脱走歴があるので、カットしないわけにはいきません・・・・。
でもね~嫌がるんですよ。
噛み付きはしないけど、爪きりのときには出さないような、悲鳴に近い叫び声。
かわいそうだけど・・・・あ~あ・・・・・・。

by abetomoko1207 | 2008-06-23 23:50