人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものこと・・・・さ。

昼間は、いつも眠そうな顔してるんだけど・・・夕方になると元気になるラルフ。

いつものこと・・・・さ。_e0107730_18332841.jpg

いきおい余って、画面からはみ出ちゃった。
もういちど。
いつものこと・・・・さ。_e0107730_1835672.jpg

また、はみでた・・・。
いつものこと・・・・さ。_e0107730_18354550.jpg

まあ、こんなもんかな。
音声付でないのが、残念ですが。
音声つけると、パソコン壊れそう。
これでも、まだかわいい暴れ方です。
真実なんて、恐くてとても、公表できません。
かわいいだけじゃ、オウム様は飼えません。
忍耐が。
まあ、慣れますが。
きっと、あのマンションまで鳴き声が届いてるんだろうな~。
一通り騒ぐと、すこ~しだけ、落ち着きます。
いつものこと・・・・さ。_e0107730_18485545.jpg

すっきりしたら・・・
いつものこと・・・・さ。_e0107730_18493230.jpg

羽づくろい。
いつものこと・・・・さ。_e0107730_18501221.jpg

???
どんなかっこうしてるんだ?



最後は必殺技。
いつものこと・・・・さ。_e0107730_1840590.jpg

by abetomoko1207 | 2008-05-30 18:43