人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかっ!

えっと、一応オウムがメインのブログです。
でも、食べ物ネタが多い・・・・。
我が家は頂き物が多いおうちです。
おじいちゃんのおかげです。
で、今日もいただきました。
でかっ!_e0107730_22212464.jpg

この箱はっ!
そう果物だ~と喜んで箱を開けると。
でかっ!_e0107730_22223598.jpg

中には、今年初めての大きなスイカ!持ってきた人、大変だったろうなあ。
でかっ!_e0107730_22241788.jpg

並べると、ラルフがスズメのように小さく見え・・・・ない?
けっこうひいてます。
でも、みかんのように飛んで逃げたりはしない。
緑色は平気なんだ。
でかっ!_e0107730_22254867.jpg

かぷっ!て・・・やっぱり平気なのね。
主人が出張中なので、切って食べるのは、少し我慢。
中の赤い色が出てきたら、どんな対応するんだろう。
でかっ!_e0107730_22282680.jpg

「ぼくであそばないでよ」

でかっ!_e0107730_22272769.jpg

新しい花が咲きました。
でも、今度のは地味!

by abetomoko1207 | 2008-04-27 22:29