人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおそうじ?

少し、曇り空?
でも、買い物に行こうと車に乗ったら、外気温の表示が、17度。
この気温なら・・・・・。
もちろんラルフの水浴び!
おおそうじ?_e0107730_035439.jpg
おおそうじ?_e0107730_04143.jpg

多分・・・・喜んでいるので、寒くはなかったと思うけど・・・
さっさと済ませて、ヒーターの前で温まりました。
おおそうじ?_e0107730_06526.jpg

あったかい?
おおそうじ?_e0107730_062867.jpg

今度こそ、外での水浴びは最後かな。
ラルフは風呂場が嫌いなので、冬は困ります。
ラルフに穴を開けられた服ばかりで、かわいそうな息子に、服を買いました。
初めての、ジーンズ!
なんだか中学生って、子供服では小さいし、ヤングは大きい・・・微妙な年頃。
でもこれで、お正月が過ごせます。

途中報告。
何とか、骨組みが出来た。
おおそうじ?_e0107730_017245.jpg

次回は添え木を入れます。

by abetomoko1207 | 2007-12-28 00:19