さむいの?

巣篭もりごっこ・・・。
e0107730_22281275.jpg

最初はもっと、おなかの辺りまで潜っていたのですが、湯たんぽ抱えてるぐらい暑いので、ラルフに妥協してもらいました。
そんなに寒いわけではないです。
いや、急に寒くなったからラルフにはつらいのかな・・・と心配して、とりあえず、1時間ほどこの体勢をしてましたが・・・・体が痛くなって。
e0107730_22381541.jpg

ラルフは眠りこけていましたが。
うーん、首を絞めて苦しんでるような顔・・・。
e0107730_22323989.jpg

カゴに帰っていただきました。
まだ夜でも、少しエアコンかけないと、風呂上りは暑くてつらいのですが、今日は我慢。
嘴の先が欠けているラルフのために、薄い、アイスのスプーンでおもちゃ作りです。
今は、このくらい薄い物がいいようなので、今日スーパーで山ほどもらってきたのです。
e0107730_22363659.jpg

ホッホッホ。
スーパーさん、次はちゃんとアイスも買います。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-10-06 22:40