「ほっ」と。キャンペーン

はじめまして

e0107730_23214718.jpg

九州の片隅でタイハクオウムのラルフ君と毎日楽しく遊んでます。
ラルフはべたべた、なでなでたいすきな甘えん坊です。
なんだか、大それたことを始めてしまったような気がしますが、まあどうにかなるでしょう!
これから、よろしくお願いしますね。
[PR]

by abetomoko1207 | 2007-01-04 23:22 | Comments(11)

Commented by なな at 2007-01-05 01:07 x
はじめまして(^^)
ななと申します。
nakashaさんのオウムと酒屋のコメント欄を読んで飛んで参りました(笑)
というのも、うちもこれからタイハクちゃんをお迎えするんですが、なかなかタイハクちゃんを飼ってらっしゃる方のブログが無く、abetomoko1207さんのコメント欄を見て、これは!と思い、すっ飛んできた次第であります。
ラルフ君、ちゃんとポーズを決めてかわいいですね~!
羽の色も綺麗で、きちんとケアなどされている感じが伝わります^^
気の利いたコメントが出来ないかもしれませんが(笑)これからも伺わせていただきますね!

Commented by abetomoko1207 at 2007-01-05 01:34
さっそく、ありがとうございます。現在ブログの勉強中です。(^^!)昨年の七夕の日に1月3日生まれの子を、おむかえしました。ほとんど衝動買いです。
もっとも一ヶ月ほど、お店でステップアップのトレーニングを、してもらいました。我が家に来てからも、その日からあまえてくれて、すごくかわいいです。
写真は、息子がミッキーのぬいぐるみで驚かせているところを、ぱちり!
Commented by 裕峰 at 2007-01-05 09:44 x
じゃんぼさんのところからきました。
はじめまして。
うちのオウムの母か父(どっちだっけ?)がタイハクオウムです。
ラルフ君のこといろいろ紹介してください!!
Commented at 2007-01-05 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by afro-101 at 2007-01-05 11:19 x
はじめまして。私もじゃんぼ様のところから来ました。
うちはソロモンオウムがいます。私も最近ブログ始めた初心者です。
ラルフ君目がまん丸でかわいい!!  これからも楽しみにしてます。
Commented by 姫華 at 2007-01-05 19:03 x
わぁ〜可愛い〜タイハクちゃんだぁ〜(^-^*)
ラルママさん、ラル君、はじめまして!
オオバタンと暮らしています♪
タイハクさんとはシルエットが似ているということで(強引(笑))、仲良くして下さいませ^^
よろしければ、リンクさせて下さいね♪
Commented by abetomoko1207 at 2007-01-05 21:11
裕峰さま、初めてのような気がしません。なんどもコメント拝見させていただいてますから。
沢山書きたいことがあります。おつきあいくださいね。
Commented by abetomoko1207 at 2007-01-05 21:17
afro-101さま。ジャンボ君の威力は、すごいですねー。ソロモンオウムは、本でしか見たことがありません。ぜひブログにおじゃましますね。
初心者同士がんばりましょう。
Commented by abetomoko1207 at 2007-01-05 21:25
姫華さま、私の憧れですー。
タイハク一羽でもお世話が大変なのに、たくさんのオオバタンと暮してるんですよね。うらやましいです。今は書き込むだけで数時間・・・・。長い目で見守ってくださいませ。
Commented by 裕峰 at 2007-01-05 22:13 x
私もリンクさせてください~。
Commented by abetomoko1207 at 2007-01-06 00:34
恥ずかしい話ですが、リンクのさせかたを、ただいま熟読中です。
くすん。