「ほっ」と。キャンペーン

こまった・・・

葵の行動範囲が広がったのはいいことなんだけど。
破壊は困る。
コンゴウインコが本気だしたら・・・・。
e0107730_1932387.jpg

あっという間に壊されそう。
e0107730_194899.jpg
e0107730_1942097.jpg

1羽だから、ひまなんだね。
大きさに無理はあるけど、カップルは、破壊活動しない。
e0107730_1975015.jpg
e0107730_1975914.jpg

でも、どっちも、危なくて目が離せない~。
[PR]

by abetomoko1207 | 2014-09-30 19:08 | Comments(6)

Commented by ミミエデン at 2014-10-01 19:09 x
ラルママさんへ

(^^;;どっちも危なくて…にウケました。
葵ちゃんもぴゅるちゃんみたいに誰か(?)を見つけてパートナー認定したらきっと、破壊しなくなるんでしょうか。

(*^^*)ゆりちゃんの表情がますます穏やかに変わりましたね。
と〜っても幸せそう♪

羨ましいぞー!
Commented by ラルママ at 2014-10-01 20:37 x
ミミエデンさんへ
だって、どんなに仲良く見えても、やっぱり、セキセイとコバタンでは、大きさがずいぶん違うので~。
葵にパートナーほしいんですけどね~、大型はだれとでもペアになるわけではないので、無理ですね~。
コンゴウはペアになったほうが、破壊に拍車がかかりそう!
想像すると、怖い~。
ゆりは毛引きが少し落ち着いてくれたので、ほっとしています。
ぴゅるには優しいです。
ほかの大型には、強気ですけど。
Commented by mekki at 2014-10-03 22:15 x
葵ちゃんも、徐々に慣れて本領発揮?!
とんぼはやんちゃだよー!目は離せないよー
わ~ カップルは微笑ましい~
確かに、大きさが違いすぎてドキドキするね~
でも、相性に大きさは関係ないってよく分かるね^^すごい!

メール送ったよ~
ラルママさん、いっぱいありがと~♪
Commented by ラルママ at 2014-10-03 23:40 x
mekkiさんへ
葵、どんどん柱をかじる~。
いつ、ぽきっ!って折れるか…。
私も返信したけど、今度のパソコン、メール機能が使いずらい。
届いた~?
(笑わないでね)
Commented by mekki at 2014-10-05 21:09 x
届いてました~!
写真添付して返信してま~す。
うちのパソコンも新しくしたら、写真を縮小出来なくって、画像大きいままです。すみませ~ん!私もだから笑えませ~ん!
柱が折れるのも時間の問題かも~(笑)
Commented by ラルママ at 2014-10-05 23:09 x
mekkiさんへ
ちゃんと小さくなってるよ。
コンゴウ2羽だと、存在感すごいね。
柱、年内は持ってくれないかな~。
これを作った時の情熱、今はない~。