「ほっ」と。キャンペーン

ブドウが届いたよ

ありがと~!!
この3連休は、ずっとお家でおとなしく鳥さんと遊んでるよ。
ラルフは芋男なので、葵とゆりにそれぞれあげた~。
e0107730_2120190.jpg

私もいろいろアレルギーがあって、メロンとか、クリとか食べれない果物多いんだけど、ブドウは大丈夫なんで、大好きさ。
e0107730_21202596.jpg
e0107730_21203628.jpg
e0107730_21205624.jpg


100均おさかなさん。
ラルフにあげるとこんな感じ。
e0107730_2122368.jpg

e0107730_21224780.jpg

[PR]

by abetomoko1207 | 2014-09-14 21:23 | Comments(2)

Commented by mekki at 2014-09-15 21:16 x
わ~い!葵ちゃんもゆりちゃんも喜んで食べてくれて良かった~^^
ラルフ君は芋男か~(笑)
ラルママさんもぶどうは食べれて良かったよ~。
今年は天候がイマイチで、例年より甘くないらしいけど、ヒビキもとんぼも大好きで、毎日食べてるよ~~~!

久々にお声を聞けて嬉しかったです♪
うちの壊れかけの電話で、聞き取りにくかったでしょ~ ごめんね~  ヒビキに受話器を齧られてて、首の皮1枚で線が繋がってるのよー(汗)

ラルフ君の変身!面白いね~~~^^
白色さんってほんとビビリなんだね~ 何が怖いんだろー?!
でも、この変身見たさに、ついつい驚かせたくなるね へへへっ
Commented by ラルママ at 2014-09-15 23:52 x
mekkiさんへ
私も、がんばって電話してよかったです。
電話って、緊張するんです~。
大型いると、家電、壊れるよね!
うちは葵はまだ何にも壊してないけど、ラルフとゆりがね~・・。
ブドウ、おいしくいただいてます。
ゆりは皮むいてやんないと食べてくれない~このわがまま娘!
急に寒くなったけど、気を付けてくださいね~。