葵の尾羽

葵は最近尾羽を握らせてくれる。
e0107730_22485632.jpg

もちろん理由がある。
ある日、フリースにくるんで爪切りしてたら、間違って、腕のとこに、入りこんじゃって。
まったく身動き取れなくなっちゃった。
仕方ないので、尾羽握って、引っこ抜いた。
苦しいところを助けてくれたと思ったらしい。
その日から、尾羽、握り放題!

大型を出して遊んでると、小さな視線。
e0107730_22495616.jpg

危ないけど、かわいそうなので出してやると~。
e0107730_22501838.jpg

なんで、大きい子のほうに、わざわざ飛んでいくかな!
でもしっかりカメラ。
大きいインコと小さいインコ。
ピーちゃんは羽切ってないので、自由自在に飛んでいくけど、警戒心ってもん、ないのかしらね。
ラルフは近すぎて、ズームにする必要がない。
e0107730_22514375.jpg

っていうか、近すぎて、撮りにくいんですけど。
[PR]

by abetomoko1207 | 2014-02-04 22:51