14年初

あっという間に、1月も終わりそうですね~・・・・。
皆様、ご無沙汰してしまいました。
年末年始は、恒例となりつつある、私の大風邪で始まりまして、今年も初売りのお仕事は休んでしまいました。
鳥さん方はみんな元気。今週は3日ほど寒い夜があったので、エアコンを入れました。
25日、とり友さんたちと、博多にできたフクロウカフェに行ってきました・・・・なのにデジカメ忘れてしまった・ガーン!
フクロウさん、お持ち帰りしたいくらいかわいかった…また行こうっと!
なんか、小型のフクロウさんだったら、こっそり飼っても、家族は気づかないんじゃないか?って、思ってしまいました。
今、フクロウの誘惑と戦っています!
ところで、フクロウに触る前に少し、店員さんから注意事項があったのですが、フクロウはくちばし触っちゃいけないのね。
オウムや、インコはくちばしでコミニケーションとるから、少し意外だった~。
ね、あおちゃん。
e0107730_0122750.jpg

フクロウみたいに横に180度は曲がらないけど、後ろに180度曲がった!
やっぱ、お外の鳥さん見た後はうちの子甘やかしたくなる~。
[PR]

by abetomoko1207 | 2014-01-26 00:13