つまみぐい・・・

午後の放鳥時間。
(我が家は別に放鳥時間て決まってないんだけど…・)
今日はおもちゃを作りながら、勝手に過ごしていただく…。
なんかそわそわしてるやつが。
e0107730_20101980.jpg

いつもは、ゆりのケージの上にはいかないんだけど(怖いから)。
今はゆりのケージの上にピーちゃんのかごがある。
ここに上って、ひまわりの種を発見したらしい。
e0107730_20114979.jpg

こっちはおもちゃ作りで忙しいのでほたってたら…食べる食べる。
e0107730_20121442.jpg

目が合った。
仕方なくおもちゃ作ってる机の上に連れてきたら。
e0107730_20125270.jpg

邪魔をする。
e0107730_20134568.jpg

それでも、もうこんな生活を数年続けてるからね、怒る気もないんだけど。
いやいや、心が広くなったよな~。
最近気に入ってるおもちゃはこれ。
e0107730_2015861.jpg

もっと固いものかまないと、くちばし伸びるよ~!
[PR]

by abetomoko1207 | 2013-10-07 20:14