なかよし

秋の気配です~。
ずいぶん涼しくなってきました。
最近、ゆりの毛引きが落ち着いてます。
e0107730_23212998.jpg

なんでかな~・・・もしかしたら、お友達ができたせいかな?
ゆりの時だけピーちゃんも一緒に放鳥してますが。
e0107730_2322323.jpg

2羽がくっついてるっていうか。ゆりの後をピーちゃんが追い掛け回してるだけ…か。
e0107730_23222526.jpg

ピーチちゃん、精いっぱい足を延ばして背伸びしてるところがいじらしいわあ。
同じセキセイさんだと、ピーちゃんの情熱がうっとうしくなるらしいけど、ちょうどゆりは少し大きいせいか、気になんないらしい。
ピーちゃんの積極アピールも、ゆりはまんざらでもない様子。
まあ、いいことです~。
最近湯布院で買ったキバタンのぬいぐるみをラルフに見せたら。
やっぱ、ビビッて、威嚇・・・・。
e0107730_232324.jpg

一応ごあいさつ?
e0107730_2324029.jpg

このぬいぐるみ、なかなかかわいい。
[PR]

by abetomoko1207 | 2013-09-19 23:23