やった、お中元!

だれか送ってくれないかな~って、CM見るたび、思ってたのですが。
やっと、届いた。
e0107730_20271871.jpg

じいちゃん宛なので、だれからか、わかんないけど、やった!
e0107730_20273910.jpg

じいちゃんは下戸なので、お酒はすべて私かパパ。
当然、私がもらったあ~。

2週間くらい前から育ててるアボカドの種、やっと、根が出てきた。
将来の観葉植物。
e0107730_2028354.jpg
e0107730_20281912.jpg

もちろん鳥部屋にはおきませんが。
今日、久々に、曇りで、涼しかったけど、ニュースでは、山口とか、大雨だったのね。
大分は雨、降らなかったけど、ゲリラ豪雨怖いね。
どう、気を付けていいのかわかんないけど、我が家も、裏山が怖いな~。

葵が遊ばなかったので、ラルフにつけたおもちゃ。
e0107730_20284632.jpg

中におやつを入れるやつ。
葵は苦労してまでおやつを食べようとしないんだもん。
ラルフも遊んでるけど、1度、チェーンを壊して落っことしたんだよね。
頭よりも、馬鹿力のほうを使うみたいです。
[PR]

by abetomoko1207 | 2013-07-28 20:29