鳥ネタじゃありません

あまりにいろんなことがあって、とにかくまじめな日記を書いておこうかな~って。
始まりは、木曜から、お仕事。
湿疹のため週2日にパートを減らしてたんだけど、この日から展示会のため、4連勤に。
2日目の金曜日、展示会初日で、滅茶、忙しくて、精算が合わず、1時間ほど残業。
で、会社に中途採用の方の歓迎会のために、会場に向かう途中、目の前に救急車が・・・・・・・・。
そういえば、じいちゃんがこの近くで送迎会で飲んでるはず~なんて思いだして。
担架で運ばれる人を良く見ると、・・・・・・・・じいちゃんんんん!!!!
急きょ、そのまま救急車に乗って、病院へ。
ずっと、意識もあったし、同居してるんで何となく、大したことじゃないというのがわかってたので、少し、このシチュエーションを楽しみつつ。
でも、とにかく一晩ご入院、ばあちゃんと、主人は、途中家によって、いつも飲んでる薬を持ってきてもらって。
腹ペコで帰ったのは、10時過ぎ。
以前病院で受け付けやってたせいか、張り切りすぎたせいか、看護婦さんに、しっかりしたお嫁さんですね~っておじいちゃんは、言われたらしい・・・・
次の日は私、土曜日だったので、退院のことは主人に任せ、私は展示会2日目!
日曜は5時までの仕事にしてもらって、6時から、いいちこグランシアタに。
騒いでも、9時には帰宅。
さて、月曜。
退院したけど、じいちゃんにはまだ検査が。
病院に連れて行って胃カメラ~。
ご飯食べて帰ったところで、ダウン。
2時間ほど昼寝したけど、疲れ取れない。
救急車に同乗した日は、神経が高ぶって、朝の4時くらいまで眠れなくて、慢性寝不足。
火曜日は私の皮膚科の通院の日。
で、夜の9時ごろ。
今度はばあちゃんが下したりあげたり…で泣きそうな顔で私を呼ぶ。
病院に連絡してすぐ見てもらって、とりあえず点滴。
帰ったのは11時~!!!!きゃああああ!!!。
もう足がむくんで私が入院したいくらい。
でも、水曜は仕事~。そこに、同僚のお母さんがなくなくなったと、知らせが。
仕事が終わるなり、喪服に着替えに帰り、葬儀場へ。
同僚に代わり、次の日も仕事へ。
もう、金曜はへとへとで、なんだか1日中からだが痛い。
そして今日は。JUJUの福岡サンパレスのコンサートへ。
すっごくよかった~。
これで忙しい1週間は終わり!のはず・・・・。
高速乗って、帰ってきました。
前の車より足回りが悪いな~って思ってたら、風が異常に強く吹いてるだけだった。
50キロ規制が出てる~!!
でも、やっぱり、ホイールベースが長かった分、前の車のほうが、安定感があったな~。
さあ!絶対明日は1日中寝てやるううう!
[PR]

by abetomoko1207 | 2013-04-07 04:29