鳥の話はないよ

2泊3日の年末旅行から帰って、あんまりシェラトン広島のカフェの対応が悪くって、クレーム。
夕食食べた後、実家から、お歳暮が届いたと、お礼の電話のはずが、熨斗がお中元で届いたとのこと。
またまた、デパートにクレーム。
次の日、主人の姉のおしゅうとさんが急逝されて。
高速走った後の車は虫がすごくついてるので、あわてて洗車。
で、真珠のネックレスも買いに行き、準備万端。
ところが、いざ葬儀になると、義姉が、ネックレス、持って帰る暇もなかったらしく、仕方なく、買ったばかりの私の真珠、無言の圧力で貸す羽目に・・・・・・・。
すぐ返してくれるかと思ってたのに、次の日も、持ってきてくれず、なんだか気持ちがもやもや。
結局姉のために、あわてて買いに行ったようなものだ。
仕方ないとはいえ。すぐ返してくれなかったので、なんだか、心がもやもや。
なんだか、精神的に疲れました・・・・。
デパートの間違いも、原因がわかったと、連絡あり。
新しいものを、送ったうえで、返金もしたいといってきたけど、別に、新しいお歳暮を、きちんと送ってくれたなら、返金まではねええ・・・・・。
小市民、少し心が動いたけど、やっぱり、返金は断った。
でも、心が疲れます。
シェラトン広島も、クレームに対して、改善しますと、メールがあったけど、まあ、どうなんでしょ。
あんな。人前で女性が食べれないような、クラブハウスサンド。ハーフサイズを作ったって、私が望んだ、軽い食べ物には程遠いと思うわ。
今年のトラブルは、もうこれで最後にしてほしいなあ。
[PR]

by abetomoko1207 | 2012-12-23 02:52