おさがりでも

毎日、よ~く、雨が降ります。
特に午前中!!
今お仕事休暇中なので、朝はのんびり過ごしますが。
あんまり雨がすごいと、裏山が崩れないかと少し心配で、せめてすぐ逃げられるよう、服を着替えてから2度寝しようか…などと考えながら、でも睡魔に勝てず、だらだら寝てます。
特に、日向ぼっこの好きな鳥様たちにとっては、外に出られず、嫌な季節です。

ゆりちんのおもちゃは、最近は気分転換のため、(飼い主の作るおもちゃだと、マンネリなので)出来合いの、つまりお高いおもちゃを入れてます。
e0107730_2182532.jpg

でも、あんまり気に入らないのか、1週間入れてても、この通り。
一番好きなのがタグはがしなのでタグをかみ切ると、あとはあんまり興味がなくなるのか・・・・。
もったいないので、葵におさがり。
e0107730_21947.jpg

いきなりがっついた!!
んで、このあと10分かからず、粉々。
まあ、そうだわな。
葵の趣味は、こんな雨の日でも、外を見ること。
e0107730_2191449.jpg

ここにいると、ず~っとおとなしい。
飛びたいのかなあ~。
[PR]

by abetomoko1207 | 2012-07-04 21:09