ごぶさたしておりま~

先先日、体の関節は痛いし、筋肉痛みたいに動かないし、どうしたんだろって思ってたら,夜、発熱。
きついので、次の朝病院に行って検査したらインフルエンザ陰性の判定・・・・・うっそっー!!
で普通に解熱剤だけもらって帰宅。
飲んでも聞かず、37.8度
夜間もう一度行っても、結局おんなじ。
仕方ないので、しばらくおうちでひたすら寝ます…。
そんな中、兄ちゃんの大学の合格発表!
本当は現地に見に行きたかったんだけど、何しろきつい!
なので2時半からのネット発表を待つ。
やったよ~!!
何度も確認して、2人で抱きしめあって踊ったよ~!!
わ~い!!!
合格だ!!
やっと兄(大学生になったぞ)
    私(部屋がもらえる)
思うことは違っても、まあめでたい!!!
今日は鳥様ネタはございません。
里親募集されてたタイハクのダイちゃんも無事決まったそうです。
めでたいつづきです。
[PR]

by abetomoko1207 | 2012-03-07 04:47