あいかわらず

相変わらず、ゆりはパパ一筋。
e0107730_093418.jpg

どこがいいのか(おばあちゃんも、そういってる・・)ひたすらストーカー。
e0107730_003685.jpg
e0107730_012667.jpg

パパがいるだけでゆりはその背中に隠れるように、ずっといる。
パパが横になると、背中に上がって、のんびりアクビ。
e0107730_02528.jpg

でも。
e0107730_025591.jpg

ゆりちん、顔はかわいいんだけど、相変わらず羽をかじってるから、羽がぼさぼさ。
e0107730_04053.jpg

マッチ売りの少女張りの不幸そうなすがたもあいかわらず・・・・。

ずいぶん朝、晩が冷え込むようになって、毛布も出したのに、私のパジャマは半そで短パンのまま・・・・。
葵に長袖は穴あきにされたまま買ってなかった・・・・。
早く買わんと、風邪をひきそうです・・・・。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-10-27 00:04