人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんだっ!

我が家の3羽はみんなかわいい。
それぞれに個性的で面白くって、楽しく過ごせてると思ってたのに。
ママの頭が痛くなる事態に。
ゆりちんの毛引き発覚!!!
最近パパと仲良くなって、これで安心と思っていたら。
10日ほど前、ある日急にゆりちんのケージに大量の羽が。
自然に抜けたのではなくて、明らかにかじった痕が。
たしかにその前後、パパは疲れてゆりちんに冷たかった。
あと、パパと遊ぶため、夜遅くまで起きていたから、寝不足?
それとも、パパに懐いてると思ってママが相手をするのをサボったから、ストレス?
いろいろ考えられる・・・・・。
たいへんだっ!_e0107730_23543521.jpg

ごめんねゆりちん。
胸の辺りは産毛だけ。
たいへんだっ!_e0107730_235541100.jpg

あと1つ。
時々バタバタしたかと思うと、身を低くして、きゅ~ん・・・て・・・・。
春?
はる?
すぷりんぐ?
まあ、いろいろ。
考えて。
とにかく少しづつ改善して行こうと思います。
ゆりはパパの後を追いかけます。
パパが台所に行くと、寂しくドア越しに見つめます。
たいへんだっ!_e0107730_23571923.jpg

報われるといいけど。
早寝早起きするとあえなくなるね~。

ところで。
ゆりちんに春がきてるんだとしたら。
ラルフのほうがお年頃のはずなんだけど。
まったくの甘えん坊のまま・・・・。
いつか来るのかしら。

by abetomoko1207 | 2011-02-12 23:59