あけましておめでとう!

e0107730_056888.jpg

あっという間の一年でした。
旧年中も、たくさん鳥友さんが出来て。ありがたいコメントもいただいて。
大変力になりました。
ありがとうございます。
今年はついに念願のコンゴウさんのお迎え!があり。
でも、3羽めだったせいか、何度も会いに行ったりした割には、その後は手抜きで。
でも、ノンビリ葵には、ちょうどよかったみたいで。

ゆりちんお迎えしたときのほうが、かなり気を使って。
1羽から2羽になったときは、かなり忙しくなって、気も使うし、ゆりちんの性格もあって、大変だったけど。
2羽から3羽はあまり、大変じゃない?
いい加減になって、力は入ってないから。
葵も無事、我が家の子になってきてます。
ゆりちんもパパにくっついて、じいちゃんが使わなくなった座椅子を拠点にして、なごんでます。
今年も、このまま大きな変化はなく、毎日てんやわんやだけど、楽しくすごせたらいいなあ、とおもっています。
最後に風邪をひきまして・・・・。
お返事遅くなると思います。
だって、大分に雪が~!!
雪は降っても、部屋の中は乾燥してて。
鼻がひりひり。
どうぞ、皆様、よい一年でありますように。
[PR]

by abetomoko1207 | 2011-01-01 00:56